IKASAMA

だからぁ!!相撲協会のやつが八百長を調査してもダメなんだよ!!

そいつらも現役時代八百長をやってきた力士たちなんだから!!

相撲協会は、あのだれだったか名前忘れた漫画家とか、デーモン小暮とか、ぜんぜん相撲をやったことない力士以外の真剣に相撲を愛する人間によってのみ構成されない限り、どんなに調査をやっても事実関係をはっきりさせることなんてできないんだよ!! (あ、やくみつるだ。漫画家の名前。アルスリー再発)

ただ集まって、「なんでバレるようなことしたんだ」「バレないようにやれ」「世間にどう説明すればつじつまが合うんだ」というようなことを言って、今回どうしても言い訳ができない状態の力士だけを仕方なく形上(かたちじょう)処罰するだけだ。

全員八百長をやってるんだから力士たちは。一人残らずやってる。今までもずっとやってきた。相撲道とか言ってる貴乃花でさえ、兄の若乃花と決勝で戦って若乃花が優勝したときのあの取り組みは八百長だったと力士OBが言ってるんだ。力士たちは、それが八百長かどうか見たらすぐわかるそうだ。貴乃花は八百長をほとんどやらない正しい力士だそうだ。それだけに八百長をやったときははっきりわかるそうだ。一般の私たちは、勝った負けたと騒いでるが、あれは力士たちによって作られたショーなのだ。

一刻も早く相撲協会は、清く正しく美しい、相撲と関係ない第三者の人間たちによってのみ構成されなければ、私たちは真剣勝負ではないくだらないショーを見せられ続けるだけだ。

もし、真剣に応援した2011年アジアカップサッカーが、最初から作られたショーだったらどうします? みなさん? 「このまえこっちが勝ったから、今度はあんたね。うふふ」とかいって、韓国とオーストラリアと日本と裏で話し合って、その結果今回は日本が優勝した。という最初から作られたショーだっらどうしますか!!

みな殺し

みな殺しでしょ!!

そういうことをずっとやってきたし、これからもやっていこうとしてるんだよ!! 相撲界は!!

一切観ちゃいかん。相撲なんて。

誰も行くな。相撲を観に。

どんなに八百長やっても満員御礼だから。それが力士と相撲協会を甘えさせるんだよ。

それで国技だって。笑わせるんじゃねーよ。真剣勝負じゃない八百長競技が国技ってどういう国だ。

八百長国か。日本は。

悪い人間と癒着しすぎてるんだよ。力士と相撲協会の人間たちは全員。政権政党だった自民党の国会議員と同じだ。だから精神が歪んでくるんだ。





.