DO YOU KNOW ENKA ?

普段、あまり演歌を聴くことはないんですが、大間のマグロ漁師のテレビ番組で、漁師さんが漁場に船で向かっていくときに「北の漁場」がBGMで流れると、あれ、ヤバイですね。燃えますね。

燃えすぎて自分のどこかが震えます。

やぁるぞおおおーーーーー!!!!

ぎゃおおおおーーーーー!!!!

って叫びたくなりますよね。^^

名曲ですね。あれ。

あの声もいいんですよね。

ヴみぃいいーーのぉおおおおおおおおーーーーー ♪

おおおーとこにゃあよぉおおおおおおおーーーーー ♪

こぉぉおおおーるぅううううーなみしぶきぃいいいいーーーー ♪

きたぁああのぉおおおおおおおーーーーー ♪

りょおおばぁわよおおおおおおおーーーーー ♪

おおおーーとこのおおおおーーしごとばああさぁああああああああーーーー ♪


サブちゃん天才だ。

北島先生だ。

そりゃ北島先生だ。







.