I can't move.

10月5日から全身いたるところが激痛で寝込んでいます。今これを書くためにもパソコンのところまで人に連れてきてもらいました。病院で治るようなものではないので病院には行ってません。

ただ、私のところに送られてくるメールに返信できませんので、これをお伝えしておかなければならないと思って、はるばるベッドからパソコンまでやってまいりました。(移動距離15メートル)

いつ治るかわかりません。ときどきこうなるときがあるんです。3ヶ月くらい続くこともあります。

ですから、メールはちょっと待ってください。本当に動けないんですから。痛くて。

カネコルソを輸入したいんですけど。とか、セントラルアジアンオフチャルカの子犬差し上げます。とか、ヤバイほど魅力的なメールを送ってくる人はとてもイケズな感じのSっけバリバリレジェンドの方です。

魅力的なメールは特に送らないようにしてください。

痛みを我慢して返信したくなります。

あー

もーいかん。

いたい。

治ったら返信します。

それまですみません。

みなさんさようなら。

私はこのまま死ぬかもしれません。

死んだら先に天国に行って、ドッグランドを作って待ってます。

もう、すげーかっちょいい犬たちを集めた犬王国。

私が、犬王国国王パピポププピル(天国での名前)です。とか言って、厚紙に銀紙を貼り付けた剣を持って・・・

いかん。

アホなことを喋り続ける。

もう、マジで痛いんです。

さようなら。


あ、そういえば、ヤワラちゃん。現役やめんなよ!

わけのわからないヤキモチヤキたちが、2足のわらじとか言って批判するから、ヤワラちゃん柔道やめたじゃないか!

ヤワラちゃんはお前らとは違うんだよ!

政治をやりながら柔道の金メダルも取れるんだよ。

それでいいんだ!

柔道やりながら政治もきちんとできるんだよ。

多くの政治家が、どこかの会社の社長だったり、法人の代表だったり役員だったり、顧問とかたくさんやってるじゃないか。何足わらじを履いてるんだ。

いたい。

興奮すると2割り増しでいたい。

もうベッド行く

もうベッド行くオレ。

すみませんみなさん。

失礼いたします。


.