SUMO

あさしょ~りゅ~ぶた~~!!

あさしょ~りゅ~ぶた~~!!

あさしょ~りゅ~ぶた~~!!

がはは~!!

お?

なんだ?

やるのか?フグ

フグかお前?しもぶくれのフグだなお前。

お前なんかよりもオレのほうが強いんだよ。

やるのか?

お?

万年おたふく風邪このやろー・・・・・・・・・・


朝青龍が今回引退しなかったら、示談金目当てに、こういう族(やから)がたくさん出没したでしょうね。

モンゴルでは、これまでの日本人力士の記録を朝青龍に塗り替えられたくないために、なんでもないことを日本人が無理矢理大きな騒ぎににして、朝青龍を引退に追い込んだ。などと報道されてるそうですが、あのブタマンジュウは、もっと早くになんらかの処分を下すべきだったんです。相撲は他のプロスポーツとは違います。日本の大事な神事も兼ねている重要なものです。その頂点にいる横綱は、ただ強けりゃいいなんていうものではありません。まあ、この辺はテレビで評論家がずっと言ってきたことなので、今更ここで言う必要はありませんが、引退会見を観る限り、あのスットコドッコイは、まだ横綱の品格の意味がわかってないようでした。早くモンゴルに帰って二度と日本に来てほしくないです。もし日本に帰ってくるなら、総合格闘技に転向して、大晦日に吉田秀彦と戦うときくらいです。 もし今後も日本にいるのなら、これからでも遅くないですから、横綱の品格をわかるまで誰かが教えるべきだと思います。そうしないと、今後の力士たちにも悪い影響を及ぼし続けると思います。




.