MY FAVORITE COOL MUSIC

私の好きな音楽をご紹介します。

音楽というのは、それを聞いたとき衝撃を受けても、時間が経つと色あせてしまって、なんでこんなクサい曲が好きだったんだろう。とか、なんでこんなおかしな曲を好きだったんだろう。と後(あと)になってみるとまったく好みが変わっていることも多いです。しかし、ここでは、何年経っても色あせない私にとってのベストミュージックを紹介させていただきます。みんさんもよくご存知の曲もあると思います。ちょっと一服して音楽鑑賞してみませんか。

この曲をどうすれば嫌いになれるのか教えてください。好きすぎて苦しいです。私のナンバーワンふぇいばりっとソングHave some fun - BT express




好きすぎて苦しいのはHave some funだけです。ここからは、何年経っても繰り返し聞きたい普通に好きな曲を紹介させていただきます。ここに紹介したもの以外にも好きな曲はまだたくさんありますが、その中からさらに好きなものをピックアップしました。


FRESH 'N' FUNKY - Pop Rock Soul Funk Forever


Drizabone - Real love


Incognito & Jocelyn Brown - Always There


promise me nothing


Jamiroquai - Space Cowboy


Bad Reputation


Monica and Usher: Slow Jam


Deep House Music: Jamiroquai - Emergency On Planet Earth


Just the two of us


US3 - Cantaloop


Shalamar - A Night to Remember


IT'S TIME TO PARTY NOW / Ray Paker Jr. & Raydio