Before One Day of the New Year

今年も終わりですね。また1年終わってしまいました。毎年誰もが思うことですが、早いですねー。1年過ぎるのが。この前生まれたばかりなのに、あっという間に死んでいきます。人間は全員。次の人生に借金を残さないように、悪いことをした人は、今回の人生で清算して死にましょう。

-------------------------------------------------------------------------------

今日のテレビどうしますか?総合格闘技を観ますか?ダウンタウン観ますか?

ダウンタウンですよね。^^ 

しかし、K-1甲子園とミノワマンと吉田対石井と魔裟斗の引退試合は観たいですよね。ですからダウンタウンは録画して、ダイナマイトを観ることになると思います。

私はどれだけテレビが好きなんでしょうか?^^  みなさんは、そんなことよりずっと楽しいことをされるんでしょうね。海外に行ったり。

海外に行く人は、赤道付近か南半球に行きましょう。夏ですからね。南半球は。

それではみなさん。良いお年を。地球上の全ての人が幸せになることが私の願いです。

We are the Angels ! Yei !
(俺たちは天使だ! イエイ!)





.