Fighting Dog RUSTY

まて!

あ!まてって!

まて!まて!まて!

あーーーー

もう一回。



まて!

あ!まてって!

あーーーー


ちょ、こいつ 置いたらすぐ食うよ。どーしよー

そーだ頭を押さえとけばいいんだ

よし、もう一回


まて!

う・・

ぐ・・・

あーーーーーーーーーーーーー

力が強すぎる。押さえられない


そーだ、オレが立ってやればいいんだ


まて!

あー!!なんだよ!!

やめろ!やめろ!

いたたたたた!!!

痛(いた)ーーー

飛びかかってきた

オレより身長が50cmくらい高いからこいつ。

いやー、しかし「待て」は絶対覚えさせんといかん

でも、もーオレのために買ってきたササミが無くなってしまう。

オレはササミを焼いたやつが大好きなのに、生(なま)の時点で全部こいつに食われてしまう

ちょっと試しにやってみようと思ったらぜんぜん「待て」ができてないんだよこいつ。がっでむ!!

土佐犬だからだろうか。土佐犬バカなのかな。

アメリカンブルドッグとピットブルも混じってるって言ってたけど。

よし!もー一回!



あ!

「ま」さえ言い終わらないうちに食った!

もーいい!!

あーもーいー!!

もー知らん!!

ビッグドンちゃんに頼まれたから仕方なく飼ってやったのに。

お前みたいに言うことをきかないヤツは知らん

オレはもー知らん

オレはもーユカヌバからビタワンに変える計画を今頭の中で計画中

そんなにいやしく食ってばかりいるから体重が80キロになんてなるんだよ

オレでさえ50キロしかないのに

なんだその目は

なんだ

やるのか

負け知らずの土佐犬だからってなめんなよ

真っ黒なでかい図体しやがって

熊かおまえ

熊のまねしてオレを威圧してるのか

しかし目は黄色でトラみたいだなおまえ

ちょっと怖えーよ

ビッグドンちゃんも手に負えないからオレに押し付けたのかな



わかった

わかった

手でガサガサすんな

やるから

あ!

なんだ!!

やめろ!!

あー!!

あーーーーーーーー !!!


全部食われた

今から焼こうと思ってたササミ3パック全部食われた

あーあ・・

もーいー

もー知らん

オレの夕食を全部食った

ビールも飲むか

オレのビールも全部飲むんだな

あーいーよ

二日酔いのためのポカリも飲め

もーお前いやだ

あーいや

もーいや

すぐいや