Fighting Dog RUSTY 4

Jean(ジャン)!!

おう!Giovanni(ジョヴァンニ)!!

Valentino(ヴァレンティーノ)連れてきたぞ!!

おー!

なんか日本からすげー土佐犬買ってきたんだってな。

あー、まだすげーかどうかわからないけどな

こいつがそうか?

ああ

黒くて厳つい(いかつい)な。

土佐犬の横綱なんだ。

でも、ヨーロッパで見る土佐犬とちょっと違うな
ブルドッグがちょっと入ってるような顔してる。大丈夫か?
騙されたんじゃないだろうな。

日本の本物の土佐犬にはいろんなタイプがいるんだ。
この犬にはピットブルとアメリカンブルドッグが混じってる。

あー、それでブルドッグみたいな顔してるんだな。

・・・・・・・・・・・・・・

どれくらい強いんだろうか。

デビューして全勝で横綱になったらしい。

今何歳だ。

2歳7ヶ月だ。

そんな犬よく売ってくれたな。
高かっただろ?

3800ユーロ(50万円)だ。

え!そんなに安いのか?! 負けなしの日本チャンピオンがか!!??

・・・・・・・・・・・・・・・・

騙されてる!!
お前それ完全に騙されてるぞ!!
日本人にも性質(たち)の悪いやつがいるんだなー!!
わざわざ飛行機で10時間もかけて行ったのによー!!
まあでも気を落とすなよ。
悪いこともあればいいこともあるよ
よく見るとこの犬だってペットだと思えば案外かわいいし
イタリアでは珍しい犬種だし・・・あーでもない・・・こーでもない・・・

いや、俺は信じてる

え?

最初にこの犬を見たときに直感で感じたんだ
絶対この犬は俺が探してた最強の犬だって

いやいやいや
Jean(ジャン)
わかるよ。その気持ちは。
2年前からずっと探してて
わざわざ日本まで行ってやっと見つけた犬だからな。
しかし、俺はお前の親友だから言うけど
負けなしの日本チャンピオンは3800ユーロでは絶対買えない。
もし、そんな金でそんなにいい犬を売ったんだったら
元の飼い主は頭どうかしてるぜ。
どんなやつだったんだ?

ちょっとおかしなやつだった

だろ?
そんな間抜けなやつがそんなに強い闘犬を育てられるわけないんだよ

・・・・・・・・・・
Valentino(ヴァレンティーノ)と戦わせればわかるよ

やめとけよ
この犬がかわいそうだ
Valentino(ヴァレンティーノ)は
イタリアのナポリタン(ナポリタン・マスティフ)の中でも
トップクラスの強い犬なんだぞ。
まだ5回しか戦ってないけど
5戦全勝だし、勝ち方も圧倒的な強さで勝ってきたんだ
間抜けな日本人が飼ってた中途半端な犬が勝てる相手じゃない。
1分もしないうちに殺されてしまうぞ。
遠い異国に連れてこられてすぐ殺されてしまうなんて
この犬がかわいそうだ!
俺にはそんな酷いことはできない。
丁寧に謝罪してValentino(ヴァレンティーノ)には帰ってもらおう。

いや、いい
俺は俺の直感を信じる
それにもう来てるんだろ?

ああ
門で待ってる・・

よし、行こう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


----------------------------------------------------------------


なんかスーツ姿の強面の人間が何人もいるな
真ん中のあのナポリタンみたいな顔したおっちゃんが飼い主か?

そうだ。
Libenzio(リベンツィオ)だ。
マフィアのボスだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

どうも
お待ちしてました

あー・・
お前が強い土佐犬を日本から買ってきたというJean(ジャン)か・・

そうです

俺のValentino(ヴァレンティーノ)に勝てると思うか・・

やってみないとわかりませんが
もしかしたら勝てるかもしれません

はははは・・
いくら賭ける

10000ユーロ(130万円)でどうですか

いいだろう
安いが素人だからしょうがない
勝ったほうが相手から10000ユーロもらっていいんだな?

そうです

どこで戦わせるんだ・・?

Fighting Dog World Cup(闘犬世界大会)公式リングの
直径30メートルの正32角形リングを家の裏の倉庫に作りました

よし、いいだろう
犬が大怪我する前に負けを認めないと
犬が死ぬ場合があるから気をつけろ
Valentino(ヴァレンティーノ)はまだ5回しか戦ってないが
そのうちの2頭はいまだに動けずに、フードを食べるのがやっとだそうだ・・
俺は犬が好きだから
対戦相手でも犬が酷い状態になるのはかわいそうで胸が痛む・・
わかったか・・

ええ、わかりました
気を使ってもらってありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-----------------------------------------------------------------



大丈夫ですか・・

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

あっという間だったもんですから
すぐ止めに入ったんですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・もういい・・
俺も目の前で見てた・・
お前の止めるのは遅くなかった・・
Valentino(ヴァレンティーノ)はあとで若いやつに取りに来させるから
それまでここに置いておいてくれ・・
金はそのときに受け取れ・・

わかりました・・・


--------------------------------------------------------


おい!おい!おい!おい!
やばいな!!この犬!!
最初の一噛みでValentino(ヴァレンティーノ)の喉を食い破ったぞ!!
ナポリタンのあのブヨブヨのぶ厚い皮膚の喉(のど)をだ!!
噛んで回転しやがった!!この巨体で!!
やばい!!やばすぎる!! どうしよう!!
今日中にイタリア中の闘犬野郎達にこいつの噂(うわさ)が広まるぞ!!
忙しくなるなー!!おい!!Jean!!
今日一日でもう10000ユーロ稼いだじゃないか!!
犬の値段が3800ユーロだろ!!??
もう元取ったじゃないか!!
なー!!なー!!

そうだな・・

どうしたんだ?
元気ないな?

いや、嬉しくて感動してるんだ

そうか!
やったな!
おい!!

そうだな
嬉しいよ

もっと喜べよ!!

静かに喜ぶタイプなんだ

そーか!!
がっはっはっはー!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・